千鳥のクセがスゴいネタGP真夏の2時間SP

 

千鳥のクセがスゴいネタGP真夏の2時間SP

放送日:8月5日(木)20:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティー番組!

<番組内容>
 『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、放送中の木曜劇場『推しの王子様』に出演している船越英一郎、滝沢カレンが出演する。

 2時間SPの今回もクセスゴネタが盛りだくさん。スペシャルにふさわしいアーティストと芸人コラボでは、高城れに(ももいろクローバーZ)が永野と組むほか、松倉海斗がアイロンヘッド、七五三掛龍也と吉澤閑也はコウメ太夫とコラボするなどTravis Japanの3人もクセスゴネタを全力披露。また話題沸騰レインボーの連続テレビ小説ネタも新作公開。スタジオの船越と滝沢がこの作品の魅力を熱く語るなど、実はヘビーウォッチャーだったことが明らかに。そして番組2大若手トップシンガー大村晴空と加藤礼愛がスペシャルコラボで見せたクオリティにスタジオのトークも止まらず、話題は新プロジェクトへ!?さらにMr.マリックとLUNA親子が人生初共演するほか、東儀秀樹&神奈月の伝統と笑いのコラボ再び。豪華なラインナップで真夏の夜を盛り上げる。

 彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
ピックアップコンテンツ