土曜プレミアム・劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

 

土曜プレミアム・劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

放送日:9月25日(土)21:00~

カテゴリー:アニメ・映画

<見出し>
全編完全ノーカットで世界最速・テレビ初放送!

<番組内容>
 地上波、衛星、配信を含めどこよりも早い世界最速でのテレビ初放送!2020年10月に全国公開され、公開3日間で興行収入46億円を超えると、その勢いはとどまることなく、今年5月24日には累計興行収入が国内史上初の400億円を突破。そんな『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は竈門炭治郎たちの新たなる任務地となる≪無限列車≫を舞台に繰り広げられる。

 蝶屋敷での修行を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地≪無限列車≫に到着する。そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。禰󠄀豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である≪柱≫のひとり、炎柱の煉󠄁獄杏寿郎と合流し、闇を往く≪無限列車≫の中で、鬼と立ち向かうのだった。

 ufotableが手掛ける圧巻の映像美や、切ないメロディーと力強い歌詞が奏でられた主題歌のLiSA『炎』など、多くの魅力が詰まった本作。今回はもちろん全編完全ノーカットでお届けする。さらに、放送後には『テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編』の新情報や新キャスト発表なども予定しているのでぜひ楽しみにお待ちいただきたい。すでにご覧になった方も、大興奮の劇場版をぜひテレビで堪能していただきたい。


※禰󠄀豆子の「禰󠄀」は「ネ+爾」が正しい表記。
※煉󠄁獄杏寿郎の「煉󠄁」は「火+東」が正しい表記。