土曜プレミアム・有吉ダマせたら10万円 天海祐希・ロバート・劇団・小木児嶋

 

土曜プレミアム・有吉ダマせたら10万円 天海祐希・ロバート・劇団・小木児嶋

放送日:10月16日(土)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
芸能界一うたぐり深い男・有吉弘行を見事ダマして、10万円を獲得できるのは誰だ!?

<番組内容>
 芸能界一うたぐり深い男・有吉弘行に一泡吹かせたい芸能人がスタジオに集結。それぞれが持ち寄った「ウソかホントか分からない話」を有吉の目の前で披露し「有吉をダマせるか?ダマせないか?」に挑む。見事、有吉を“ダマした”挑戦者には賞金10万円が進呈される!今回は、ハリセンボン、ロバート、天海祐希&友近、児嶋一哉(アンジャッシュ)&小木博明(おぎやはぎ)、劇団ひとり、オズワルドらが出演。
 天海と友近が有吉に出題するのは「2人の思い出の品、本物どっち?」と「すりガラス越しで女子高生のフリをしている天海祐希はどっち?」の全2問。ハリセンボンは、爆破の中をそれぞれが走り抜ける映像、どちらか1人はCGで爆破を合成した映像という「本当に爆破されているのはどっち?」などを出題。ロバートは「地方CM 秋山が作ったのはどっち?」などを出題。さらに、児嶋&小木は2人で一生懸命練習してきた手品を有吉の目の前で披露し、有吉をダマすことができるのかに挑戦!劇団ひとりは、いつもバカリズムが出題している番組の名物企画「このポエム 相田みつを?劇団ひとり?」を出題。また、オズワルドは「本当にバンジージャンプを飛んだのはどっち?」と体を張った問題を出題。さまざまなパターンで有吉をダマそうとする、くせ者ぞろいの挑戦者たち。緊迫の心理戦をぜひ最後までご覧いただきたい!
ピックアップコンテンツ