千鳥のクセがスゴいネタGP秋の2時間SP

 

千鳥のクセがスゴいネタGP秋の2時間SP

放送日:10月14日(木)20:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティー番組!

<番組内容>
 『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、今夜スタートの木曜劇場『SUPER RICH』に出演する赤楚衛二、古田新太が出演する。
 今夜はスペシャルにふさわしいクセスゴネタ満載の2時間!今や大物芸人たちも注目する“クセスゴ歌謡祭”では、番組が誇る人気クセスゴシンガーたちが勢揃い。EIKOがあの名曲を全力クセスゴアレンジで歌い上げるほか、クセスゴシンガー界の歌うま女王・加藤礼愛は、とろサーモン久保田かずのぶと息の合ったコンビネーションでYOASOBIの大人気曲を熱唱!さらに日谷ヒロノリは待望の新曲をついに今夜解禁!そして、話題沸騰のシリーズコントでは人気作品を3連発でお届け。なかでもネルソンズの「ゾンビ」はいよいよ待望のシーズン2がスタートする。さらに『SUPER RICH』に出演する志田未来が土佐兄弟とコラボをするほか、山崎育三郎が3時のヒロインと、五関晃一(A.B.C-Z)がテツandトモとネタを披露するなど、まさかのコラボも盛りだくさん!
 彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
ピックアップコンテンツ