キスマイFOOD!!(仮)

 

キスマイFOOD!!(仮)

放送日:1月3日(月)16:15~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
Kis-My-Ft2が「海の幸」「山の幸」の2チームに分かれ、米・パン・麺にぴったりな食材を、オリジナルキャンピングカーで探し求め食べ尽くす!

<番組内容>
 Kis-My-Ft2のメンバーが「海の幸」「山の幸」の2チームに分かれ「米」「パン」「麺」の三大主食にぴったりな食材を探し求めて食べ尽くす!オリジナルキャンピングカーで訪れた場所で、名産から知られざる逸品まで自力で発見するグルメロケバラエティーだ。
 千賀健永、横尾渉、藤ヶ谷太輔の「伊東」チームは、ゲストに岸優太(King & Prince)、柴田英嗣(アンタッチャブル)を迎えて、お約束の漁港からスタート。漁師さんから地元でしか流通していない幻の魚「うずわ」を使った絶品料理をごちそうしていただき舌鼓を。さらに、キスマイきっての料理上手である横尾が、伊東の新鮮な魚を使って、米はもちろん、パンにも合うオリジナル料理を振る舞う。
 北山宏光、宮田俊哉、玉森裕太、二階堂高嗣の「那須」チームは、ゲストに濱口優(よゐこ)を迎えて地元ガイドブックにも載っている那須和牛に注目。最新のグランピング施設でバーベキューを堪能!さらにそのおいしいお肉を使って北斗晶が主婦ならではのアイデアで絶品オリジナルレシピを完成させ、横尾に対抗!さらに地元のおいしいものを探索。最後は、驚きの食材でキスマイメンバー大絶賛の料理も!