ホンマでっか!?TV

 

ホンマでっか!?TV

放送日:6月29日(水)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
かわいいフワフワ系女子に憧れも…なれない!恋愛下手すぎ女子集団人生相談!

<番組内容>
 「運命の人になかなか出会えない」「付き合ってもうまくいかない」…恋愛下手すぎな女子たちが集合し、お悩みを相談しまくる。
 人気フィットネスプロデューサーAYAは、デートに行っても「早く帰らなければ」と思ってしまうといい、盛り上がることができないそうだ。仲村トオルの娘・美緒は、門限が厳しかったことなど過保護に育てられたことを振り返るも、評論家は「モテる要素がたくさんある」という。馬場園梓は男気丸出しな男性がタイプだそうで、女性らしい恋愛の展開が照れくさいと語る。一方で熊元プロレス(紅しょうが)は「むちゃくちゃにされたい!」と過激?な発言でスタジオを沸かす。ゆうちゃみと井上咲楽は、付き合った男性に対し少しでもダメかも…と思った瞬間に別れてしまうと語り、明石家さんまを驚かせる。年上男性に対して冷めてしまうポイントを語り始めた彼女たちに、さんまらスタジオの男性たちが焦り始め…。よしこ(ガンバレルーヤ)は、気になる人が現れると、声をかける前に下調べをするという。その下調べの段階で、ある男性のちょっとした行動を発見したよしこは、熱が冷めてしまったことを明かす。小出真保は、マッチングアプリが「おすすめですよ」と語り、自身のリアルな経験を語り始める。気づけば800人と“マッチ”していたという小出に対し、評論家は「このメンバーの中で、小出さんが結婚から1番遠い」と断言。一体なぜなのか?