人志松本の酒のツマミになる話

 

人志松本の酒のツマミになる話

放送日:11月4日(金)21:58~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、豪華出演者が普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー!

<番組内容>
 『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と、千鳥(大悟、ノブ)。ゲストにはジェジュン、ヒコロヒー、藤田ニコル、堀口恭司が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 ヒコロヒーは「“この人、私のことを好きなのかな?”と思う言動ってありますか?」と問いかける。これにジェジュンは、思わずドキッとしてしまう異性の言動を明かすが、聞いた藤田は思わず「簡単すぎません?」と困惑の声を上げる。

 その他にも、堀口の「ぱっと見ただけで、その人の運動神経が分かる」の話や、藤田の「いつから“歯並び”を気にし始めましたか?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!