ホンマでっか!?TV

 

ホンマでっか!?TV

放送日:3月22日(水)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
相方がカッコよすぎて困ってます!イケメン芸人集団人生相談!
見取り図に起きた衝撃のバレンタイン格差!?コットン・西村は「芸人やめて政治家になった方がいい」!?

<番組内容>
 相方がイケメンすぎるがゆえに悩みを抱える芸人コンビが大集合。盛山晋太郎(見取り図)は、相方・リリーのモテ方のレベルが違い過ぎて腹が立つそうで、バレンタインデーに劇場で自分宛のチョコが4つあったことを後輩に自慢したら、事務所のスタッフさんに「リリーはタクシー2往復分で持って帰りましたよ」と言われて恥をかいたんだとか。稲田直樹(アインシュタイン)は、相方・河井ゆずるがファンからおしゃれな服をもらったのに、自分は小さいペットボトルしかもらえなかったといい、悲しいコンビ格差があることを明かす。
 きょん(コットン)によると、相方・西村真二は小学校の頃から扱いが違ったと切り出し、学生時代から全校生徒をまとめていたと語る。すると評論家から「西村はお笑い芸人をやめて政治家になった方がいい」と意外すぎるアドバイスが!果たしてその理由は…!?イケメンの相方との格差に嘆くゲストたちだったが“河北メイク”でおなじみの河北裕介が「誰でもイケメンになれるメイクがあります!」と宣言して…。