まつもtoなかい

 

まつもtoなかい

放送日:5月28日(日)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
他では見られない顔合わせのトークが実現!“エンタメの化学反応”も繰り広げられること必至の「トーク&パフォーマンス番組」。今回はゲストに小栗旬が登場!

<番組内容>
 これまで数多くのテレビ番組で共演の経験があり、プライベートでも親交の深い松本人志と中居正広が、レギュラー放送のバラエティー番組のMCとして初めてタッグを組む『まつもtoなかい』。この2人にしか作り出せない緊張感と笑いが同居する「良質なトーク」、そして各界の一流エンターテイナーたちが繰り広げる「華麗なパフォーマンス」をお届けする、新趣向の“トーク&パフォーマンス番組”だ。

 今回は、俳優・小栗旬がスタジオに登場!!1人目のトークゲストとしてやってきた小栗は、序盤から本音トークを展開。松本との関係性がうかがえる驚きの逸話など、さまざまなエピソードを披露し、意外な素顔をのぞかせる。松本・中居の2人が口をそろえて「後輩から慕われていそうなイメージがある」という小栗だが、長年にわたってトップを走り続ける者ならではの苦悩も告白。中には「最近疲れてしまって…」とまさかのネガティブ発言も飛び出し…果たして、その言葉の真意とは!?だがその一方で、松本・中居・小栗の3人の意外な共通点が判明し、大盛り上がりする一幕も!

 さらにスタジオには、小栗の“今1番会いたい人”として、ある売れっ子芸能人が登場!松本&中居に見守られながら、初対面の2人が貴重なトークを繰り広げる!