ウワサのお客さま

 

ウワサのお客さま

放送日:3月29日(金)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
隠れた名店から人気のチェーン店まで、日本中のさまざまな店舗の情報を収集。さらに店舗に潜入捜査を行い、ウワサになっている“お客さま”をあぶり出してその生態を追う!

<番組内容>
 ◆「シャトレーゼ」でウワサになっている芸能人が登場!シャトレーゼに通い続けて15年以上&大物有名人たちにもシャトレーゼを差し入れするほどの“シャトさしマニア”でもあるキンタロー。がスイーツを大量買いする姿をウォッチ。ものまね芸人仲間への差し入れ用に新作商品や人気スイーツを次々に買い込む。さらに、新商品製造の裏側に加えて世界のシャトレーゼ工場もTV初公開!

 ◆「コストコ」でウワサになっている爆買い大家族が登場!今回は長女の誕生日パーティー用のごちそうを作るため食材を爆買い。家族全員が料理上手のコストコマニアが本気を出すとどんなメニューが作り出されるのか…!?また「2024年春に使いたい!新商品おすすめグッズランキング」も紹介。

 ◆「ユニクロ」でウワサになっており、5万人以上のスタイリングを担当したことでも知られる“ユニクロ先生”が春の新作アイテムをハンティング!先生激推しの「これ買っとけば間違いないランキング」も発表!そして世界中で大人気のエアリズム商品を製造する海外の超巨大工場を独自取材していく!

 ◆いちごスイーツビュッフェ界隈でウワサになっているお客さまが登場!“令和のストロベリー二大美女”が「ヒルトン東京」のいちごスイーツビュッフェを堪能する姿に密着する。いちご大好き美女コンビも納得のいちごだらけのスイーツにも注目。