『アンタッチャブルの早速行ってみた』

 

『アンタッチャブルの早速行ってみた』

放送日:4月16日(火)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
アンタッチャブルと仲間たちが世界にあふれる謎レビューを早速行って調査する!

<番組内容>
今夜は、アメリカ・中国・インド・韓国へ早速行ってみる!
中国からは“夜市で石を焼いて食べてました”という謎レビューが。焼いた石とは、果たしてどんな味なのか? スタジオでは、シェフに“石を焼いた料理”を再現してもらい試食。京本はストーン(石)を食べて「やっと今日ストーンズ(SixTONES)になれた気がします」と発言し、スタジオは大爆笑!
インドの“世界1位のホテルは王様のご自宅でした”というレビューをもとに、スタッフが早速行ってみると、東京ドーム5.5個分の広さをほこる、度肝を抜く宮殿が登場! 同じ建物内に、マハラジャ(※王様の意味)も住むというこのホテルは、大きさや広さはもちろん、細部までこだわりが込められていた。そんな王様が住む世界一のホテルに、スタッフが宿泊。豪華すぎるホテル内、そして豪華すぎる夕食を堪能しながら、「マハラジャに会いたい!」とホテル内に伝えていると、驚きの結末が…!
さらに、先週に続き、韓国の謎レビューを調査するアンタッチャブルの2人。“今 話題のグルメエリア。日本への愛が強すぎます”という謎レビューをもとに、日本愛が強すぎる店が密集しているという、韓国・明洞の一角へ。ツッコミどころも満載な、日本語の飲食店名がたくさん登場し、想像を超える日本愛にスタジオも圧倒される。謎メニュー“かつお節メロン”のお味とは!?