ダウンタウンなう

更新日:2019.08.15 15:55

ダウンタウンなう

放送日:8月16日(金)21:55~

カテゴリー:バラエティ・音楽

 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。
 ■高橋ジョージが家族との思い出いっぱいの家をテレビ初公開!娘との近況もテレビ初告白
 今回は<ワケあり豪邸ハシゴ酒>と題し、高橋の自宅を訪問。高橋は1998年にタレントと結婚し長女も誕生。おしどり夫婦として有名だったが2016年に協議離婚。今回は家族との思い出が詰まった豪邸をTV初公開!さらに、現在高橋が住む新居には娘の思い出の品が大切に保管されており、高橋は「子どもの物だけは捨てるのはキツイ」と語る。娘が残してくれた“パパへのメッセージ”を紹介する高橋の目にはうっすら涙が…。それを見たダウンタウンの反応は?さらに高橋は「初めて言うんですけど…」と娘との近況を告白。娘への思いをつづった『ロード~第十四章=愛別離苦』も披露する。

 ■「こんなにカメラの前で酔っ払うのは初めてです」吉村崇が破天荒ぶりを発揮
 平成ノブシコブシが登場。一行が到着する頃にはすでに酔っ払ってしまい、浜田・坂上・松本からあおられまくり、序盤から焦りだしてしまう。今回は、吉村の<現在の彼女><これまで口説いた芸能人><現在の貯金額>などに迫るが、質問フリップを見た徳井健太は「やばいじゃん、(みんな)興味無いじゃん」と苦笑。吉村はダウンタウン&坂上の興味関心をつなぎ留められるのか?