嬉しかった、本当に嬉しかった

出社すると、机にはこれが!

岐阜県中津川市加子母も「わらびもち」です♪

 

 

UUU.jpg

 

 

ぷれサタ!の取材でスタッフが

加子母の道の駅を訪ねたそうです。

そこで、私にとお土産をもらって

帰って来てくれました。

 

温かさと、懐かしさと、いろんな気持ちがこみ上げて

本当に嬉しかった。

 

実は、4年前の夏、入社して間もない頃

スーパーニュースの取材で加子母の道の駅に

行ったことがありました。駅長さんは、

とても温かく親切に対応してくれ、

まだこの地域に慣れていない私に

色々と加子母のよさを教えてくれました。

そして、何よりも「応援してますから!」と

言ってくれたことがとても心強く感じたことを

今でも覚えています。

 

この「わらびもち」には、

加子母の美味しさと加子母の優しさが詰まっています。

 

 

image.jpg 

よし、これを食べてパワーをつけ、

今日もドラゴンズを応援するぞ~♪

今夜は、ドラtoday担当です(pm8:57放送)

<ヤクルト戦、神宮球場>

昨日は、森野選手が2本もHRを打ったにも関わらず

サヨナラ負けをしてしまいました。(泣)

しかも、両方2ランHRですよ!一人で4打点です。

 

今日こそは勝って、連敗から抜け出しましょう♪

 

ちなみに、加子母の道の駅は

かなりスタイリッシュなHPが作られています。

ぜひ一度みなさんも見てみてください。

http://kashimozanmai.com/

<   2011年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31