恵那

本日のぷれサタ!ロケは恵那です!

 

恵那.jpg

 

 

「銀の森」という所に行って来ました。

 

恵那は自然がいっぱいです。

 

渓谷.jpg

 

 

大の字.jpg

 

芝生、最高です。

 

ただ、もっともっと最高だったのが......

 

アップルパイ.jpg

 

 

このアップルパイ!

 

今までの人生で一番美味しいアップルパイでした。

リンゴそのものの甘さがちゃんと感じられて

その甘さがくどくなくて、生地も絶妙な硬さ。

 

実は、あまりアップルパイが好きじゃなかった私。

 

しかし、そんな私が自分用に買って帰っちゃうくらいの美味しさ。

 

試食した奥様に感想を聞いてみると、

「ん、おいしい、おいしい、おいしい」

と3回言っていました。 笑

 

それくらい美味しいのです。

 

あ、このブログには

「銀の森」の

サブネタばかり載せていますが、

今週のぷれサタ!を見ると

もっともっと「銀の森」がどんな所かや、

そのよさがわかります!

 

 

<   2011年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31