ラーメン大好き♪

今日も、「ぷれサタ!」にお付き合いいただき

ありがとうございました~。

 

スタジオはかなり熱くなりましたが、

究極のラーメンランキングは

1位~10位まですべて美味しそうでしたね。

 

ひとつひとつ特徴が違って

ラーメン女子藤本としては

どれも一度は食べておきたいお店でした!

(もちろん、すでに行ったことあるお店も

 ありましたが......笑)

 

ちなみに、

大好きな桜山の「好陽軒」が1位になったことが

個人的には嬉しかったです❤

(「ぷれサタ!」のHPに情報載ってます↓↓↓)

 

 

ボイメン.JPG

with  BOYS AND MEN 

 

今日の夕食は、ラーメンで決まりです。

 

 

そして、明日は......

ラーメンではなく

 

ionkesho.jpg

 

お家にいて、フィギュアを楽しみましょう♪

 

フィギュア.JPG

 

年始に行われたイベントが明日放送です♪

 

全国ネットですので、ぜひ、東海地区以外のみなさんも

日本で唯一のエキシビションでの競演をご堪能下さい。

 

明日2月3日(日)16時5分~17時20分

 

 

<   2013年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728