南知多でまた発見♪

名古屋から1時間弱で行ける海の街

「南知多町」

 

南知多は、私の大好きな街で

以前にもブログでたびたび登場しています!

今日は、新しく出会ったお店をご紹介。

 

豊浜にある「味里みさとさんです。

 

 

osyokuji.jpg

 

 

ちょっと豪勢に行き過ぎた夜でしたが、

とにかく、美里の料理は素材の味が抜群でした。

創作料理も好きですが、味里の料理は素材で勝負!

メニューも王道の物がほとんどで、

それが逆にほっと落ち着いて食べられて、

全部が優しい味でした。

お昼に行けば、窓一面に海が見えるので

より一層美味しくいただけるはずです。

 

 

お店の方.JPG

 

お店のご主人と奥様もとっても優しい笑顔で

迎えて下さって、本当にくつろげるお店でした。

 

みなさんも、時には自分にご褒美を♪

 

 

 

  活魚の味里

   電話 0569-64-3588

   住所 愛知県知多郡南知多町大字豊浜字峠15-1

営業時間 平日 11時~13時 17時~20時

          土日 11時~20時

          (不定休です)

 

<   2013年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728