きいろいゾウ

先週土曜日に公開になった

映画「きいろいゾウ」

みなさん、ご覧になりましたか?

 

向井理さんと宮崎あおいさんが夫婦を演じ、

二人が直面する痛みと試練をファンタジーの世界観も

交えて描いています。

 

先日、私も観たんですが、

二人のかもしだす夫婦の空気感がとっても

穏やかで、幸せな気持ちになりました。

 

もちろん、途中は怒りや悲しみ苦しみと言った

人間の生々しい感情表現もたっぷり描かれていて、

見たことのないような宮崎さんの表情も観ることが出来ます!

 

黄色いゾウ.JPG

 

 

さらには、杉山アナも出演するという

なんともうらやましいシーンもありますので

どうか、みなさんお見逃しなく!

 

そして、最後になりましたが、

三重県のみなさん!

ロケのほとんどが松阪市や南伊勢町です。

あなたの知っている場所も出てくるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

<   2013年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728