この映像はすごい!

東海テレビ開局60周年記念番組

すくすくぽん!SP

世界遺産・屋久島 海と森の大自然旅

 

 

60519-0[1].jpg

 

照英さんと「子ども店長」こと、加藤清史郎くん!

現在17歳高校2年生!

そして、妹の智恵里ちゃん、弟の憲史郎くん。

4人で屋久島を巡ります。

 

 

ナレーションを担当した私は、一足先にVTRを観ましたが...

 

この番組!絶対観るべきです!

 

世界遺産・屋久島が、

ものすご~く自然が残っていて素晴らしい場所であることは

何となく知っていましたが、

今回、自然・野生動物・繋がっていく命

色々な映像が満載で、ナレーションしながらも思わず

「すっごい、かわいい~、え~」と言葉がこぼれてしまいました。

 

とにかく、屋久島までは行けなくとも

この映像を見ると、ああ、日本ってまだまだすごい場所がいっぱいあるんだな~

と、思えること間違いなしです!

 

 

8月18日(土)朝 10時25分放送です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

<   2018年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031