あなたの10年

 

昨日(8/20)から「スイッチ!」で新企画がスタートしています。

 

未来郵便・10年後のあなたへ

 

実は10年前、開局50周年の東海テレビ・感謝祭・・・。

会場で

10年後の自分や、家族に向けたメッセ―ジ」を

ハガキに書いてもらいました。

 

あれから10年...

そのハガキを、書いてくれた皆さんの元へ届けます。

 

昨日の放送では、

バレリーナを夢見た少女が、7歳から17歳になり

今も夢に向かって頑張っていました。

 

今日は、

当時36歳だった男性が、

夢だった司法書士事務所を開業していました。

 

 

さて、あなたの10年は、どんな10年でしたか?

 

 

実は、長島ANがスタジオで、

「10年前、僕はまだ入社していなかったのですが...」と言っていて

ああ、そうか!と改めて驚きました。

 

私にとっては、50周年の東海テレビ祭りはつい最近のこと。

今もしっかり記憶に残っています。

土日のイベントの期間中は、さまざまな場所から中継をしました。

 

 

そうか、その頃、長島AN・恒川ANは大学生だし、

森ANは......ちゅ、ちゅ、中学生?

 

10年という時の長さを感じるのでした。

 

 

さて、「未来郵便・10年後のあなたへ」

 

書いて下さった、あなた!

 

スイッチ!スタッフが2008年のあのハガキを持って

現れるかもしれませんよ!

 

今のあなたが、どんな思いでどんな風に生きているか教えてください!

 

 

 

ちなみに、私の10年前は...というと

 

 

2008ナイター.jpg

 

 

2008年夏、ナイター祭り。

 

ああ、懐かしい、若かったなあ~。

 

今では、3人皆、母親です!

 

 

さ、今夜は

2018年!のナイター祭りで盛り上がりましょう!

頑張れ!ドラゴンズ!

 

 

 

 

<   2018年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031