犯人は誰だ!

ちょっと嬉しかったから載せます。

 

 

土曜の夜、東海テレビで放送中の

オトナの土ドラ

「いつかこの雨がやむ日まで」

物語は第4話まですすみ、

どんどん動いてますよ~。

毎週、週明けの友達とのメールは

「犯人はだれだ!」という話題でもちきりです。

 

ちょっとここで私の推理を紹介します。

別にいりませんか?笑

ついて来られる方だけでもいいので...

 

藤本が考えた、犯人はこの人だ!

 

  和也の義兄・幸一郎 

  死んだ麻美の姉・矢吹千尋(星野真里)

  まさかのひかり(渡辺麻友)

  今、思いつきました。実は、あれは自殺だった

 

と、こんな風に私は

毎週、推理を楽しんでいるんですが...

 

ドラマ好きの友人たちは、犯人どうこうより

かずちゃん(堀井新太)がかっこいい!と

キャーキャー言っています。

 

 

さあ、やっとここからが本題です。

私が今日言いたかったのは、

「いつかこの雨がやむ日まで」のHPで見つけた

30分限定クイズの話です!

 

 

実は、東海テレビではこんな試みをしています。

/itsuame/quiz/

 

簡単に言いますと

「いつかこの雨がやむ日まで」の放送終了後、

30分以内に、ドラマの内容についてのクイズに

答えてもらって賞品を当てよう!というものです。

 

クイズに正解した人の中から抽選で

1名様に特製QUOカード1万円分が、

または、主演の渡辺麻友さんのサイン入り台本ノートが当たります!

 

 

ドラマを見て、楽しんで、

クイズに答えてプレゼントもらっちゃいましょう~!

という話です。

 

昨日、ドラマのHPでこのクイズを見つけて、

わ!正解わかるぞ、答えちゃおうと思ったら...時すでに遅し。

放送終了後30分以内に答えてもらうというのが

大事なところでした(#^.^#)

 

ぜひ、ぜひ、明日放送をご覧になった後は

ドラマのHPも覗いてみて下さい。 

 

明日、9月1日(土)夜11:40~

「いつかこの雨がやむ日まで」第5話放送です。

 

 

 

<   2018年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031