トレース ~科捜研の男~

 

月9!

「トレース ~科捜研の男~」

回を追うごとにどんどん面白くなっています。

先週今週は、家族の深い愛が描かれ、感動の涙。

そして、

ついに物語は、主人公・錦戸亮さん演じる

真野礼二の過去に迫ります!

 

久しぶりにドラマを見て涙を流しました。

 


来週からは

第6話・新章突入です♪

これは見逃せません。

 




さて、同じ、月曜でもこちらは月曜午前の

ご自慢デー。↓↓↓(2/4放送)

 

各務原.jpg

 

 

各務原4.jpg

 

イッチーは、岐阜県各務原市で大縄跳びに挑戦です。

小町酒造さんのお酒(長良川 立春朝搾り)も各務原キムチも

と~っても美味しかったですが、

現場はイッチーの大縄跳びに最も注目が集まっていたように思います笑。

 

小町酒造の金武さんも、キムチの鍋を作ってくれた吉田さんも

キムチサンドを提供してくれた横山さんも、ふるさと案内人の服部さんも、

「イッチー頑張れ、イッチー頑張れ」と声援を送ってくれました。

 

中継先で、とてつもない一体感が生まれ

今日初めて会ったメンバーとは思えないほど(#^.^#)

 

各務原で、人の温かさにも触れることが出来た

いい月曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2019年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728