夏の定番♪

P1010587.JPG         この夏、1番お世話になったお店、

         それは大須のジェラート屋さん「ぼのむどぅねーじゅ」

         旬のフルーツをたっぷり使った絶品ジェラートは最高に美味。

         私の一番大好きな味は「すいか」

         甘すぎず、さっぱり。そしてしっかりとスイカの味がして、

                                 他では出会えない味です。

 

P1010592.JPG

 

           ご主人が作るジェラートは、常時30種類以上! !

           今日は、大好きなスイカのジェラートを選びましたが、

           これからは、梨などもおススメです♪

 

P1010581.JPG

        ずらりと並んだジェラート、毎回、どれにするか迷ってしまいます!

 

P1010586.JPG

 

          これからもまだまだ残暑が厳しい毎日、

                         美味しいジェラートで乗り切ります!

          大須に行く機会があったら、皆さんもぜひ試してみてくださいね~

          可愛い雪だるまが目印のお店です。

 

<   2012年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031