すごい小学生!!

 9月16日のスタイルプラスで、すごい小学生を取り上げました。

 史上最年少野菜ソムリエの森之翼くん。

 野菜ソムリエの資格を取ったのは小学4年生の時なんですって!!

 その年で野菜に興味を持つのも、勉強して資格を取るのもスゴイ!

 

 翼くんの料理本「野菜嫌いがなくなる魔法のレシピ」は、

 小学生ならではの視点で、野菜嫌いを克服できるヒントが

 たくさん詰まっていました。

 将来は、3日で成長する野菜を開発したいと語ってくれました。

 小学生から打ち込むこと、夢中になれることがあるのってステキですね♪

 

IMG_0337.jpg

 

   この日のゲストは、梅沢富美男さん。

  11月20日~26日まで中日劇場で、公演があるそうです。

 

IMG_0342.jpg

 

  そして、羽野晶紀さん。

  いつも自然体なトークでステキな方です♪

 

IMG_0344.jpg

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2012年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30