HAPPY BIRATHDAY♪♪

  10月14日のスタイルプラス、特集コンシェルジュは、

  久しぶりにあさりどの堀口文宏さんでした!

  堀口さんは9月25日がバースデー、ということで

  番組MCの内藤さん始め、きょうのゲストの保坂尚希さん、

  徳丸ちゃんとともにお祝い!!

 

画像 101.jpg

  バースデーケーキに注目してください!

  「三重」って書かれているのわかりますか?

  三重県で番組を持ち、くまなく取材し、こよなく愛する堀口さん。

  三重好きが高じて「ホリチョイ本」を出版されました。

  海の幸に恵まれ、観光地も多い三重県。

  何度でも行きたくなるますよね!そんなリピーターの方にこそ、

  堀口さんの「ホリチョイ本」おススメです。

  

  堀さん、お誕生日おめでとうございます。

  38歳の一年間もご活躍を♪

 

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2012年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031