絶品の唐揚げ、わんだほ感謝祭で !!

 「から揚げ」といえば、どの中華料理店でも、定番のメニュー。

 味が想像できないという方はいないと思います。

 でも、想像を超える美味しさの「から揚げ」があるんです!

 岐阜 柳ヶ瀬商店街すぐ近くにある「三本足」

 ご主人の斎藤譲二さんが作る「から揚げ」。

 この道54年、食材への愛情と丁寧な仕込みで他では味わえない絶品です。

 

画像 124.jpg

 

  そして、この絶品のから揚げが、来週、11月3~4日に開かれる

  「東海テレビわんだほ感謝祭」で食べられるんです!

  斎藤さんが、「唐揚げ」「餃子」そして、「自家製豆板醤」を販売してくれます。

  ぜひ、会場でお召し上がり下さい!

  最高に美味しいですよ♪

 

 

DSC_0085.JPG 

<   2012年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031