皆さんの定番は?

1月13日のスタイルプラス、

テーマは「冬の定番」でした。

皆さんの定番は何ですか?

私の定番は「鍋」です。野菜もたっぷり摂れるし、何より簡単で美味しい。

トマト、味噌などいろいろ試して今はシンプルな水炊きに戻った感じです。

 

今日のゲスト、初登場の大友康平さんの冬の定番鍋は、

「たっぷりの葱と豚バラ肉」の鍋だそう。

聞いただけでも美味しそう。早速、私も作ってみようと思います。

 

画像 174.jpg

そして、もう一組のゲスト、クワバタオハラさんの定番鍋、

くわばたさんは「手作りおでん」、小原さんは「コンビニのおでん」(笑)だそうです。

私も、コンビニおでんには、お世話になってます!

寒い冬、温かい鍋でほっこりと暖まりたいですね♪

 

画像 172.jpg

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2013年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031