はだかの王様

  劇団四季のミュージカル「はだかの王様」を観てきました!

  「はだかの王様」と言えば、世界中で知らない人はいない程、

  有名なアンデルセンのお話。

  もちろん結末だって皆さん、ご存じですよね?

  それだけに、舞台でどんな風になっているのか

  ワクワクしながら出掛けました。

 

CIMG0294.JPG  会場は、GWということもあって、子供を連れたファミリーで

  いっぱい。

 

  上演中も、笑い声と歌が響き、賑やかで楽しい舞台。

  ミュージカルの魅力がぎっしり詰まった作品でした♪

  終演後も、王様はじめ、出演者と触れ合える時間があり、

  どの子供も笑顔でした!

  私の小学生の子供たちも、教えてもらった歌を口ずさみ、

  「楽しかったね~」と余韻に浸っていました。

 

  劇団四季の作品は、どれも大ファンですが、

  またひとつ好きな作品が増えました。

  上演は、5月12日までです。

  GWの予定が決まっていないという方、おススメですよ♪

 

 

 

 

 

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031