秋に行きたい道の駅

秋も深まってきましたね!

9月14日のスタイルプラスは、道の駅を特集しました。

ゲストは、松本明子さん、金子貴俊さん、そして原田夏季さん。

皆さん、道の駅は行かれたことあるそうですが、

東海地方の道の駅のレベルの高さに驚かれていました。

 

IMG_2697.JPG

 

個性豊かな道の駅が登場しましたが、中でも驚いたのは、

岐阜県揖斐川町の道の駅「池田温泉」のバウムクーヘン専門店「よしや」の

バームクーヘン。(バウムクーヘン専門店 よしや 0585-45-8810)

特徴は、飲み物が要らない程、しっとりの食感だそうですが、

食べてびっくり!!ものすごくしっとりとしていました。

今まで食べたバウムクーヘンの中で最も美味しかったです♪

種類も豊富で、かぼちゃやロイヤルハニー等、色々試してみたくなりました。

わざわざ、これだけを買いに訪れるお客さんがいるのも納得。

秋のお出掛けにおススメです。

道の駅の進化は止まりませんね。

 

IMG_2698.JPG

 

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2014年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930