GWにおススメです!

 

  GWに入りましたね!

  今年は、お天気が良く、お出掛けになる方も多いのでは?

  4月26日のスタイルプラスは、そんなGWにおススメの情報を

  お伝えしました。

  ゲストは、南野陽子さんとペナルティのお二人。

 

IMG_2961.JPG

  

  皆さんご存知の東山動物園、まわり方を工夫すれば、

  楽しみも倍増しそうですよ。

  ライオンはオープンと同時に見ると元気に動きまわる様子が!

  そしてコアラは、えさやりの時間に行くと、これまた動く姿を見られるそうです。

  さらにカフェは、モーニングがあるんですって。動物園でモーニングとは

  知りませんでした。

  子供が小さい時から、何度となく出掛けている東山動物園ですが、

  改めて行ってみたくなりました。

  GWは、お天気が良く気温が上がりそうです。

  皆さん、暑さ対策をなさってお出掛け下さいね♪

 

 

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2015年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31