感謝です♪

          3月26日のスタイルプラス、ゲストは

          コロッケさん

          そして、SKE48の須田亜香里さんと小畑優奈さんでした!

1490684351010.jpg

          テーマは桜、名古屋16区の桜の名所と穴場を紹介しましたが、

          長年住んでいても知らない名所がありました。

          今年は、今まで行ったことのない桜を見に行きたいです。

 

          そして、26日でコンシェルジュのあさりどのお二人が

          番組を卒業されました。

IMG_4178.JPG

           2007年から、東海地方のあちこちを取材して、魅力を伝えて

           くれた成さんと堀さん。

           ウィットに富んだリポートは、誰にも真似できない

           成さんらしさ全開で好きでした。

           大らかで優しい人柄の滲み出た堀さんのリポートに

           癒されました。

           10年に渡って、一緒に仕事させていただき、

           素敵な思い出を沢山頂きました。

           感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

                      

           

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2017年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031