シーホース三河 vs 栃木ブレックス

いやあ~すごい試合でした。

 

Bリーグ

シーホース三河 対 栃木ブレックス の一戦。

去年のプレーオフ準決勝、残り5.9秒で逆転された

因縁の相手を豊田で迎えました。

 

0203シーホース三河01.jpg

  ▲生中継のゲスト、鈴木ちなみさんと

    シーホース法被で応援しました!

0203シーホース三河03.jpg

「あの悔しさを忘れてはいけないし、特別な試合」だと

意気込みを語っていた比江島慎選手。

選手たちを後押ししたのは、クラブ史上最多となる

5327人のブースター・ファンの皆さんでした。

チケットは完売で、立ち見の方もいらっしゃいました。

青く染まった会場全体の雰囲気は

選手の皆さんの力になっていたはずです。

 

0203シーホース三河02.jpg

 

試合はまさに接戦で、

三河が点を入れれば栃木も負けじと食らいつく。

応援も気が抜けませんでした。

 

この日爆発したのは、天才シューター・金丸晃輔選手。

今季チーム最多タイとなる32得点で

勝利に大きく貢献しました。

一度決まると止められないってこういうことなんだな~と

天才ぶり、堪能させていただきました。

 

翌日も栃木に競り勝ち、2連勝!

この勢いに乗って、2月も戦い抜いてほしいです。

 

スイッチ