ラッキー7☆

AM7:00

まだ静けさの残る夏の朝。

 

イオンタウン千種には、約200人の長~い列ができていました!!

行列の先にあったのは・・・
今日、東海地方初出店となったファストフード店「バーガーキング」!!

 

ハンバーガーにはさむお肉や野菜の具材を

自分好みに追加することができるんです(*^^*)!


 

...ということで、
私もお肉7枚入りのハンバーガーに挑戦(^O^)/!

 

IMG_5464.jpg 食べても食べても・・・肉。

いまだかつて見たことのないボリューム!食べごたえ満点でした!!

ちなみに、21歳のお誕生日の記念に

21枚もお肉をはさんだお客さんもいるそうですよ!!

パーティーに用意すれば、盛り上がりそうですね(^O^)/

 

バーガーキングの出店で、

東海地方のファストフード店競争が、ますます激化するかもしれません(*^_^*)

 

みんなのニュースONE

<   2012年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031