猛暑日

こんにちは(*^^*)!
このところの暑さによって、体調を崩してしまっていませんか?(>_<)

 

名古屋では3日連続で、最高気温が35度を超える「猛暑日」になりました!

 

ギラギラ照りつける太陽の下で取材していると、
このように、顔が真っ赤になってしまいます...。

    暑い~今夏も、こんがり日焼けしていくかと思いますが・・、
できるだけたくさん外に出て、

街の皆さんからお話を伺いたいと思っています(*^^*)

 

梅雨明け直後は、体が暑さに慣れていない分、

熱中症にかかってしまう方が多いそうです。

 

屋外で活動される方も、室内で過ごされる方も、

「辛いなあ」と感じる前に、

こまめな水分補給・塩分摂取をしてくださいね*

 

私も気を付けます!

 

季節の移り変わりを感じながら、夏本番を快適に過ごしましょう☆

みんなのニュースONE

<   2012年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031