10 「愛の歴史ケーキ」クイズキャンペーン

いよいよ「愛の歴史ケーキ」が今週登場します。もはや中島作品には欠かせない女の執念たっぷりの愛憎料理、今回はどんなケーキなんでしょうか?桜子と明美の闘いもどんどんヒートアップしていき、町中を巻き込んだ前代未聞の大騒動も繰り広げられます!ぜひお見逃しなく!!

そこで、2月28日(月)~3月4日(金)「さくら心中」のスペシャルプレゼントが当たる「愛の歴史ケーキ」クイズキャンペーンを行いたいと思います。ドラマに関するクイズを毎日一つずつ出題します。答えの頭文字を順番に並べて一つの単語を作って下さい。
毎日、放送後に問題をUPしていきます。プレゼント賞品・応募方法についても、随時UPしていきますので、しっかりチェックしてください。

プレゼント賞品はこちら!

“ミニ愛の歴史ケーキ”をクイズの正解者の中から10名様にプレゼント!!
あなたのお手元に“愛の歴史ケーキ”が届くかも!!
ご応募は3月4日(金)放送後から!どしどしご応募ください。
尚、こちらの“ミニ愛の歴史ケーキ”には女の執念は入っておりませんのでご安心を。
「さくら心中」にハマって下さっている皆さんへの感謝の気持ちを込めました!!
*ケーキは洋菓子店「ドゥリエール」(名古屋市千種区:http://www.derriere-nagoya.com/)
より冷凍してクール便でお送りします。
*賞品のケーキは、「愛の歴史ケーキ」ミニサイズのため、写真のケーキとは異なります。ご了承ください。

3月13日(日)24時に応募は終了いたしました。

2/28(月)の問題

記憶喪失のフリなんかしなくていい!と桜子と比呂人が抱き合いキスをしたのは何の木の下?

答え ○○の木の下 

3/1(火)の問題

明美と比呂人の結婚式の費用は誰が出すことになった?

答え ○○○社長

3/2(水)の問題

記憶喪失のフリをしていた比呂人に明美は何を読んで聞かせて、「私のことはどうなるの?」と問い詰めたか?

答え 比呂人が桜子に宛てた○○○○

3/3(木)の問題

「こんな女と結婚なんてするか」と比呂人は結婚式を逃げ出し、どこに行ったか?

答え ○○酒造

3/4(金)の問題

明美は“愛の歴史ケーキ”を比呂人に振る舞い、何の代わりと言ってカーテンに火をつけたか?

答え ○○○

ページ先頭に戻る