ダウンタウンなう

更新日:2019.10.24 17:46

ダウンタウンなう

放送日:10月25日(金)21:55~

カテゴリー:バラエティ・音楽

  ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画<本音でハシゴ酒>。

 ■ROLAND節がさく裂するも後輩の暴露でキャラが完全崩壊!?
 現代ホスト界の新帝王・ROLANDが登場。18歳でホストデビューした彼は、お酒を一切飲まず接客するなど、ホスト界の常識を覆してきた。強気な接客で1日に1人で6000万円以上を売り上げ、歌舞伎町で伝説になるほど。ROLAND流のかっこよすぎる名言が女性に大うけし、その名言を集めた著書は発行部数15万部を超える大ヒットとなった。そんな彼が、普段は飲まないお酒を飲みながら、ホストになるまでの苦悩やベールに包まれた家族の話題を語る!

 ■どぶろっくの素顔が明らかに!芸風からは想像できないネガティブ人間だった!?
 続いて、お笑いコンビ・どぶろっくの森慎太郎、江口直人が登場。どぶろっくといえば、歌ネタで人気を博し、今年9月に開催された『キングオブコント2019』では見事優勝を果たし、12代目キングの称号を手にした。そんな、今波に乗っている2人がどんな人なのかを探ってみると、超ネガティブ人間であることが明らかに!?

 お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに是非ご注目を!