土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 ’19秋の特別編

更新日:2019.11.06 14:49

土曜プレミアム

放送日:11月9日(土)21:00~

カテゴリー:ドラマ

 珠玉の短編ドラマをオムニバス形式でお送りする『世にも奇妙な物語』は、毎回、斬新で多様なラインナップをとりそろえ、おなじみのストーリーテラー・タモリと豪華キャストが“奇妙な世界”へといざなう人気シリーズ。

 今回の『世にも奇妙な物語’19秋の特別編』は5本のストーリーで構成される。
「コールドスリープ」ムロツヨシが演じる未来を創造するIT社長が冬眠!?男を待ち受ける運命とは!?
「恋の記憶、止まらないで」斉藤由貴演じる売れなくなったシンガーソングライターが、不思議な夢の曲で再起をかける。それはもしかして呪いの曲!?
「ソロキャンプ」誰にも邪魔されず1人の時間を楽しむ“ソロキャンプ”。板尾創路演じる男がソロキャンプで至高の休日を過ごしていると怪しい影が男に迫る…。
「鍋蓋」杉咲花演じる、仕事を押し付けられてばかりのさえない女性社員。ネットショッピングの“おすすめ”を試してから彼女の日常が一変!もしかして恋愛も!?
「恵美論」授業中うたた寝をしていた女子高生の恵美(白石聖)が、ふと起きると講義がなんと「自分を論じる学問」に!そして恵美論が好きだという男子生徒も現れ…。