『土曜はナニする!?』

 

『土曜はナニする!?』

放送日:5月30日(土)8:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
『土曜はナニする!?』は、視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすためのヒントをお届けする生活情報番組。

<番組内容>
視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」「食べてみたい!」に応え、
週末を有意義に過ごすために役立つヒントをお届けする新番組『土曜はナニする!?』

簡単にマネできるプロの技を紹介する「10分ティーチャー」のコーナーには
芸能界で一番のキノコ博士だと自負する杉浦太陽が登場!
キノコをふんだんにつかった「菌活レシピ」とは!?

また、デヴィ夫人がこれまでに経験したことのない“初めて”に挑戦する
「デビュー夫人」のコーナーでは、これからの“梅雨”のシーズンに向けて
知っておきたい「洗濯のお役立ち情報」をお届けする。

「おうちでナニする!?」のコーナーはバージョンアップ!
ミシュランシェフが番組のためにオリジナルレシピを考案!
今回は前田元シェフが「フレンチ春巻き」を紹介。視聴者へのプレゼントも。

「イケメシ」のコーナーには、先週に引き続き、俳優の桐山漣が登場。
薬膳カレーを食べつくす!

さらに、今週話題になった「急上昇ワード&HOTけないワード」をもとに1週間を振り返る。
ゲストはファーストサマーウイカ、神尾楓珠。