ダウンタウンなう

 

ダウンタウンなう

放送日:5月29日(金)21:55~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
番組史上初!“リモート”で「本音でハシゴ酒」を開催!!

<番組内容>
 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」!

 ■リモート収録に引っ張りだこだという小峠英二の秘密とは?
 現在、リモート収録が増える中、業界内で評価を高めているとうわさの小峠。番組から引っ張りだこになっているという小峠に、リモート出演するにあたってのあるコツを聞き出す。独身でもある小峠、ここ最近自粛生活になって、独身ならではの食事事情も告白。

 ■落語家・立川志らく 『笑点』メンバーとの秘話を激白!
 3年前に「ハシゴ酒」に出演したことが芸能人生の転機になったと語る志らく。そんな志らくに、松本から衝撃の突っ込みも!さらに兄弟子・立川談春から言われたことや、立川志の輔との関係、『笑点』メンバーとのある出来事も告白する。さらに志らくと関係の深いある女性アイドルも登場し、志らくの知られざる一面を暴露する。

 ■ママ友会の会話の内容は?
 プライベートでもよくママ友会をするという山口もえ、安めぐみ、ギャル曽根の3人が登場。3人の手作り料理を持ち寄り、それぞれの自粛生活を語る。飲み仲間として登場している夏菜から「2020年には結婚をしたい」と3人へ結婚に関するガチ質問が。その流れで坂上忍は夏菜に、うわさになっている彼とのその後の関係を問い詰める場面も。それに対して夏菜の反応は?