「SKE48のへーきん!」9月28日(月)~配信開始

 

SKE48のへーきん!

カテゴリー:お知らせ

東海テレビは、バラエティ番組「SKE48のへーきん!」を制作します。 
出演は、名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループSKE48。全75名(※2020年9月11日現在)のメンバー達に関する、 あらゆる平均値から、彼女たちを丸裸にしていく企画です。たとえば、「アイドルはどれくらい寝ているの?」「アイドルはどれ くらい体力があるの?」「アイドルでもお酒を飲むの?」など、気になる事柄を徹底的に調査して平均値を算出、彼女たち の知られざる現実を、数値で浮き彫りにします。番組の最後には、毎回、SKE48スペシャルLIVEパフォーマンスも盛り込 み(2週間限定配信)、SKE48を100%楽しんでもらえる内容です。 また、番組は公式Twitterも大いに活用しながら展開します。テーマごとの理想値をアンケートで収集するほか、 Twitterで寄せられる番組への要望等も参考にして制作します。さらに、番組配信前にはZOOM交流会を開催し、ファ ンとのコミュニケーションの場を設けます。 
この番組は、9月28日(月)より、「dTVチャンネル(R)」内の「ひかりTVチャンネル+」(NTTぷらら)にて配信、 東海テレビでは11月から放送を開始します。東海テレビが、配信コンテンツをレギュラー制作することは同じく「ひかりTV チャンネル+」で配信中の「ボイメンのギャラ100!」に続き、2度目。配信を通じて、名古屋のアイドルチームの魅力を 全国の視聴者に届けます。(※dTVチャンネルは、NTTドコモの登録商標です。) 
ピックアップコンテンツ