華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

 

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

放送日:2月23日(火)22:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
博多華丸・大吉&千鳥のトークバラエティー!

<番組内容>
今回は「2021初耳ニュース」に千原兄弟がゲストとして登場。博多華丸・大吉、千鳥、コーナーMCのダイアンも交えて、4組がテレビ初公開の自分ニュースを発表する。
大吉に衰え!? 華丸が漫才で密(ひそ)かに行っている配慮を明かすと、大吉が本音をこぼす。「めちゃくちゃセクシー」と津田がハマる山形のTikTok美女に番組が直撃!津田の熱い思いを聞いた彼女のイジワルな返答に、津田が高級な○○の購入を決断? 千原ジュニアは、ロッチ中岡が突然自宅にレモン7個を持ってきた話を紹介。「あれ何やねん」と不思議がるジュニアに対して、中岡がリモート出演で事情を説明。なぜレモン?なぜ7個?中岡ならではの理由にジュニアも大笑い! さらに千原兄弟がそろって恐れるせいじの同級生“青木君”のクレイジーなエピソードの数々に全員ドン引き! “青木君”からの迷惑電話にブチ切れたジュニアが起こした行動とは? 大悟は、ノブが大阪の劇場でとったトミーズ雅への態度に大説教! はたして、ノブが言い放った失礼な一言とは?
最後に、ジュニアが病院で味わった恥ずかしいエピソードを告白。レントゲン写真にうっすら写っていたものにスタジオ大爆笑。ジュニアを診察した女性医師を直撃すると意外な反応が…!