華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

 

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

放送日:3月9日(火)22:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
博多華丸・大吉&千鳥のトークバラエティー!

<番組内容>
今回は「2021年芸人初耳ニュース」の2本立て。
まずは、鬼越トマホークと3時のヒロインが登場。私生活では“深夜3時のヒロイン”!?ゆめっちが逆ナンしたイケメンが登場し、デート中に起きた事件をぶっちゃける!超肉食なエピソードにかなで激怒!?鬼越トマホーク・坂井良多は相方・金ちゃんのストーカー?夜中に送られた恐怖LINEに一同ドン引き。さらに、金ちゃんをSNSで攻撃し続けるアンチのまさかの正体とは?鬼越トマホークの芸風の意外なルーツも発覚する!さらに、大悟がどうしてもノブに伝えたいという“料理のコツ”とは?
番組後半は、野性爆弾とアンガールズ。くっきー!と大悟がシビれた千原ジュニアのオシャレでかっこいい名言の数々にスタジオの反応は?自作ゲームがYouTubeで話題のロッシーが考案した「力士でドン!」で華丸と大悟が対決! 「こんな長期戦なん!?」とノブも驚くゲーム内容とは?さらに、田中が山根に黙っていた隠し事から、話題は4組のネタ合わせの仕方へ。大悟がノブのために用意したネタ中の優しさとは?そして、華丸が主宰するテニスサークルに所属する山根が悲しい現状を明かす。