人志松本の酒のツマミになる話

 

人志松本の酒のツマミになる話

放送日:4月9日(金)21:58~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、豪華出演者が普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー!

<番組内容>
 『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストにはトラウデン直美、浜口京子、松尾駿(チョコレートプラネット)、溝端淳平が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 松尾は「僕はもともとお笑いが好きだったんですけど(自分が芸能界に入ったことで)もう“一緒に写真を撮ってください”って言えなくなってしまって…」と切り出す。芸能人ならではの悩みに、ノブは「分かるわ」と深く共感する。「俳優の世界はないですか?」と振られた溝端も「あります!」とうなずき“本当は一緒に写真を撮りたい”ある俳優の名前を挙げる。

 さらに、独身の溝端が不安に思う「食べるものへのこだわり」や、薄毛治療薬を飲み始めたと言うノブが抱える悩みなどの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!