『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』

 

『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』

放送日:5月30日(火)22:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

<見出し>
博多華丸・大吉と千鳥が全力で遊んではしゃぐバラエティー!

<番組内容>
 今回はゲストにコロチキ・ナダルを迎え、博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちと一緒に「6連単!ぴったり当てたら100万円」に挑む!
 「娘と付き合ってほしくないのは誰?ランキング」、「先輩だったらついていきたいのは誰?ランキング」、そして「激クサ帽子ツッコミスピードランキング」の3つのテーマそれぞれでランキングを作成。1位~6位の順位を予想し、見事的中すれば賞金100万円を獲得できる。
 お父さん30人が選ぶ「娘と付き合ってほしくないのは誰?ランキング」では、メンバーも全員が子を持つ父親の立場から、女性関係のウワサやプライベートでの行動を踏まえて大予想。一番娘と付き合ってほしくない男に選ばれるのは誰なのか?
 「激クサ帽子 ツッコミスピードランキング」では、激クサ帽子をかぶった音声スタッフがマイクをつけようと体に触れたところから計測スタート。突っ込むまでのタイムが早かった順番を予想。果たして一番デリカシーがないのは誰?
 「先輩だったらついていきたいのは誰?ランキング」では、メンバーが何も知らず後輩芸人・好井まさおから芸人を辞めたいと相談を受けた時に、後輩をどう引き留めるかを実演。その様子を若手社会人30人に見てもらい、先輩だったら誰についていきたいかを選んでもらう。プライベートで数々の後輩芸人から相談を受けてきたメンバーが見せる対応力、そして心に刺さる言葉は必見。
 果たして、先週に引き続き2週連続で100万円を獲得することはできるのか!?