外に出ると......

建物から数分外に出ると、背中はもう汗だくです。

今日の名古屋の最高気温は35℃ (_´Д`)ノ~~

日傘でしのぎつつ、できるだけ地下にもぐります 笑

 

ただ、この暑さで?盛り上がりを見せている場所があるんです♪

 

栄で開催中のドイツビールの祭典

「ナゴヤオクトーバーフェスト」です

22(日)まで開催

 

 

先日、その会場でイベントの司会をしたのですが

とにかくみなさん陽気で楽しそう♪

ビールがこんなに人を幸せにするなんて❤

笑顔があふれてました~

 

オクトーバーフェスト.JPG

 

ドイツや本場のオクトーバーフェストに関するクイズ大会です♪

 

オクトーバーフェストト2.JPG

 

イベントが終わると 

ちゃっかり「ぷれサタ!」の宣伝もして帰りました。

 

みなさんが

「知ってる、知ってる~。見てるよ~。頑張ってね~」と

声をかけてくれて、これからも楽しく為になるような情報を

発信していかなければと思いました。

 

今週の土曜日21日も13時~クイズ大会が開催されます!

私も司会で参加します!

 

午前中は「ぷれサタ!」を観て、昼からはドイツビールで

楽しい週末を過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2012年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031