南知多~最高♪

本日、「ぷれサタ!」は浴衣デー

何度着ても嬉しいですね浴衣❤

おばあちゃんに毎年着付けてもらって

いたことを思い出します。

 

浴衣デー.JPG

 

杉山ANはあえてTシャツで!

オリンピックを応援しています!

ガンバレニッポン

 

今日の「ぷれサタ!」は、愛知県南知多町の「内海」ランキングを

お送りしましたが、実は、私は南知多が大好き♪

ブログでも何度も紹介しています!

 

この日も、放送終わって早速ランクインしたお店へ!

 

山野草.JPG

 

「山野草」

何度も通った道でしたが、一本入ると

こんなに素敵なお店があったんですね~

 

「ぷれサタ!」観なきゃ知ることはなかったかもしれません。

 

 

オムライス.JPG

 

 

放送で紹介した日替わりランチよかったんですが

ランチタイム以外でも食べられる、こちらのオムライス 

と~っても美味しかったです。

卵が優しい味でした。幸せ~♪

  

よし。もっともっと探してみよう!

私しか知らない(かもしれない)南知多の魅力!

まだまだ見つかるはずです。

 

 

 

 

 

<   2012年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031