祝 長島アナウンサー o(^∇^o)(o^∇^)o

 

 先程、27時間テレビで長島アナが出場した企画が終了

見事「ファンタジー賞」に選ばれました!

 

 

 

立ち.jpg

 

 

昨日の18時半にスタートした

FNS27時間テレビ

 

 

今年は、「団結」をテーマにお送りしていますが、

なんといっても注目の企画は!

 

FNSアナウンサー

がんばった歌謡大賞

 

オーディションで選ばれたFNS系列のアナウンサーが

歌声や特技などを披露し、優勝を目指す企画です。

 

東海テレビからは、

入社2年目 

長島弘樹アナウンサーが出場しました

 

 

 

モリノ.jpg

 

 

オーディションの様子が事前に特番で放送されていましたが、

その番組でもかなり目立っていた長島アナウンサー

 

「ロマンチストの豚」♪という歌を歌ったのですが

おそらく、テレビで長島アナを観て、このタイトルを

インターネットで検索した方は一人や二人ではなかったはずです。笑

 

ちなみに、高校時代、合唱部に所属していた彼の歌声は

すぐそばで聞いていても

確かに上手!

 

東海テレビ本社も、大盛り上がりでした!

 

昨日の夜、名古屋で中継をして

今日は朝から歌を歌い

今夜の27時間テレビのエンディングまでガンバル長島アナ!

 

本当にお疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2012年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031