寝不足のみなさーん\(^O^)/

オリンピック開幕を待たずに

一足早くサッカーが始まりましたね~♪

みなさん寝不足になっていませんか?

 

男子も女子も初戦勝って、最高のスタートを切りましたが

応援する我々もテンション上げ過ぎて閉幕までもたないという

ことのないようにしましょうね~

 

よし、この夏はバテないように

しっかり水分摂って、しっかり食べるようにしよう!!!

 

4色パン.JPG

 

これを食べると元気が出るんですよ~

ボリュームもたっぷり~♪

って、みなさん気づきました?(●^ー^●)

 

そう、旅人照英パンです!

 先週の土曜日から絶賛発売中~

 

 

CMでご覧になった方もいるかと思いますが

ヤマザキパンと「ぷれサタ!」の人気コーナー旅人照英が

コラボしました~!

 

 

たけゆみ.JPG

 

2種類販売していますが、

ランチパックの方がこちら!

 

武さんも、おいしい~っと笑顔でした。

 

 

ドラボーイ.JPG

 

 

そして、ドラゴンズTODAYのバイトの森くんも

みんなに宣伝します!と言ってくれ頼もしい↑

 

 

よ~し、この夏は

旅人照英パンを食べてオリンピックを応援しよう!

 

 

そして、もちろんドラゴンズ応援しよう! 

今日からヤクルトと3連戦!

巨人とのゲーム差4.5を少しでも縮めるためには

勝つのみです!

後半戦、白星スタートで

流れはいいですから、ぜひぜひヤクルトにも3タテしてもらいましょう!

 

 

旅人照英パンは

ヤマザキパン取扱店舗で販売中です!

 

 

 

 

 

 

<   2012年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031