泣けちゃって困りました

土曜の夜に放送している"オトナの土ドラ"

 

去年の秋に放送された

真矢ミキさん主演「さくらの親子丼」が、

平日の夕方に再放送されることになりました。

 

その解説放送のナレーション収録をしました。

 

解説放送とは、主に目の不自由な方々にテレビを楽しんで頂くためのもの。

音声だけでは伝えきれない状況描写(場面や、出演者の動きなど)を、

ナレーションで解説。副音声でお聞き頂けます。

  

DSC_0422.jpg解説放送.jpg

 

 都会の片隅で行き場をなくした人たちに親子丼をふるまう

古本屋の女主人・さくら。

彼らの抱える問題に真剣に向き合い、

一緒に泣いて、笑って、寄り添い、前に進む手助けをする

社会派人情ドラマです。

 

DSC_0424.jpg解説放送カメラ目線.jpg

 

母と子の物語でもあり、

私もついつい感情移入し、

ブースでナレーションを読みながら、ついつい涙することも。

 

特に最終話は、泣けるシーンが多くて困りました...。

 

ドラマ「さくらの親子丼」再放送は

6/7(木)午後3時50分から始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

<   2018年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930