ブログ

保奈美さん誕生日

2016.08.25

8月14日は、主演・鈴木保奈美さんの誕生日でした。
当日に撮影はなかったものの、その前日にロケにて収録がありました。
撮影がすべて終わったときのことです。スタッフさんから「明日は保奈美さんの誕生日です!」との声のもと、大きなケーキが登場。その場にいた全員で「♪ハッピバースデー~♪」と歌い、誕生日をお祝いしました。

honamisan.JPG
鈴木さんは「誕生日は明日だから、ないと思っていたのに!」と照れまくり。ケーキのロウソクを横にいた濵田崇裕さんに吹き消してほしいとお願いするほどでした。でも、これには濵田さんも恐れ多いと辞退し、結局この場の主役である鈴木さんに吹き消してもらうことに。二人のやりとりに、その場が何とも和やかになりました。
ちなみにケーキはイチゴが丸々110個もデコレーションされたかなりの大きさ。シンプルながら、ゴージャス感のある一品でした。

cake.JPG