ブログ

バーの料理のお味は?

2016.09.08

こんにちは、HPライターのTです。
土井さんたちの行きつけのバーは、店長を務めるまこっちゃんからかもし出される癒しの雰囲気に加え、出てくる料理がどれもおいしそうで、実際にあったら1度訪ねてみたいと思わせるほど。
劇中で鈴木さんらキャストの皆さんがおいしそうに頬張っている料理の数々は、撮影が終わったあと、スタッフたちの胃袋の中へ。どの料理も良いお味で、調理室に行くといつも「これ、うまいっすね!」「最高です、この味!!」という声が聞こえてきます。
記者も「紹介原稿を書きたいので」との名目で、味見をさせてもらいました。
仕上げにハチミツをかけるピザや、小皿に盛られた見た目も凝っているカクテルなど、まるで本格的なレストランで出てくるような味でした。味わえて幸せでした(笑)。
この店で出すメニューは今話題のスーパーフードを使っています。調理担当のスタッフの方によれば、スーパーフードを食卓に取り入れたくてもどう使えばいいのか分からないという方に参考にしていただきたい、とのことでした。
このHPにもレシピを掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください!!

ブログ:料理.JPG